新潟のつかいかた

にいがたグリーン・ツーリズム ベストショット in 新潟 2021 フォトキャンペーン

にいがたグリーン・ツーリズム
ベストショット in 新潟 2021
フォトキャンペーン Posted | 2021/02/10

にいがたグリーン・ツーリズムとは?

「グリーン・ツーリズム」とは、
緑豊かな農山漁村地域で楽しむ、ゆとりある休暇のこと。

田園風景

新潟県内では、
海から山まで多様な四季折々の景観、歴史や文化を感じるスポット巡り、
自然を満喫できるアクティビティなど、様々な観光を楽しめます。
でも、それだけじゃあもったいない!

何よりの一級品は、少しとっつきにくいかもしれないけれど、
恥ずかしがり屋で人情味あふれるその土地の人々との交流です。

新潟県の里山で自然を満喫しながら、
あたたかい人々と楽しいひとときを過ごす。
にいがたグリーン・ツーリズムでは、通り過ぎる旅ではなく、
ゆっくり、のんびり絆を深める旅のプランをご紹介しています。
「にいがたグリーン・ツーリズム」にいがた満喫プラン

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、一部プログラムに変更や中止が生じる場合があります。詳しくは下記へお問い合わせください。
にいがたグリーン・ツーリズムセンター
事務局:県農林水産部 地域農政推進課
TEL 025-280-5707

あなたの新潟ベストショットを求めています!
フォトキャンペーン開催中

にいがたグリーン・ツーリズムでは、現在、
インスタグラムを活用したフォトキャンペーンを開催中です。
今すぐに新潟を旅することが難しくとも、皆さんで新潟の思い出をシェアしませんか?

新潟県内で撮影した写真をインスタグラムに投稿すると、
「にいがた 和牛」か「フェルエッグのおうちで楽しめるぜいたくセット」の
どちらか1点を、抽選で各3名様にプレゼント!

【プレゼント内容】
・にいがた和牛(3名様)
・フェルエッグのおうちで楽しめるぜいたくセット(3名様)

賞品

【応募期間】
2021年3月7日(日)23時59分まで

【応募方法】
1.新潟県内で撮影した写真をインスタグラムに投稿!
(「新潟県内で」という条件を満たしていれば、既に投稿されている写真でもOK)
2.投稿された写真にハッシュタグ「#ばっかいいね新潟」を付ける

新潟の自慢の商品が当選するチャンス!
みなさまのご応募お待ちしております。

応募規約などの詳細はこちら↓
キャンペーン特設サイト
「にいがたグリーン・ツーリズム」オフィシャルインスタグラム


新潟県からのお知らせ一覧へ