favicon-komejirushi-512

【確認専用・公開不可】#新潟のコメジルシを募集中!

あなたの「だから新潟がいい!」
というエピソードをお聞かせください!

ご存じでしたか? Instagramのハッシュタグ「#新潟のコメジルシ」では、たくさんの「新潟のいいところ」の投稿が集まっています。ぜひ、あなたもご自身が思う「#新潟のコメジルシ」を発信してみてください。
新潟のコメジルシ編集部の目にとまった投稿は、このサイトや公式Instagramでの紹介はもちろん、県内で人気の『Komachi』や『月刊にいがた』に掲載されるチャンスもあります! 我こそはというみなさまの投稿をお待ちしています!


《応募方法》

「@komepro_niigata」をフォローの上、キャプション等に撮影地や被写体の説明を記載し、ハッシュタグ「#新潟のコメジルシ」をつけ、写真などを投稿してください。
また、Instagramをやってない方で、ぜひとも自分の「#新潟のコメジルシ」を発信したいという方は、サイト下部のお問い合わせフォームからお問い合わせください。


《募集期間》

随時、募集中です!


《掲載の採用について》

新潟のコメジルシ編集部がサイトでご紹介したい投稿に対しては、公式Instagramアカウント(@komepro_niigata)からDMにてご連絡を差し上げます。


新潟人が、これまで以上に新潟のいいところを話題にするきっかけになることを期待しています!