komepro-news-fmniigata-ec
ニュース2020.03.11

【募集終了】
FM-NIIGATA
「CHARMING NIIGATA」
で新潟自慢を募集中!

FM-NIIGATAで放送中の「CH2020」内コーナー「CHARMING NIIGATA」では、
リスナーの皆さんからの新潟の魅力自慢を紹介中! 番組では花角知事とパーソナリティの中村智景さんによる「CHIJI&CHIKAGEの新潟さんぽ」も好評オンエア中です。

FM-NIIGATA 77.5×新潟県
CHARMING NIIGATA
(毎週木曜「CH2020」内 14:28頃~)

中村智景さん
パーソナリティ:中村智景

PR下手?自慢下手?とよく言われる新潟県。そんなことないよ~とばかりに、リスナーのみなさんから新潟県の様々な魅力を自慢してもらいます。
番組で紹介された方にはCHARMING NIIGATAオリジナルステッカーをプレゼント!
さらには皆さんからの魅力情報は知事にも紹介しちゃいます!!
新潟の魅力を再発見してどんどん広めて自慢していきましょう!

https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/338/

CHIJI&CHIKAGEの新潟さんぽ
(毎週木曜「CH2020」内 15:08頃~)

パーソナリティの中村智景 ・新潟県知事 花角英世
パーソナリティ:中村智景 出演:新潟県知事 花角英世

2019年5月、令和とともに始まったこの番組。
新潟県の花角英世知事のご趣味が“街歩き”ということから番組タイトルを命名しました。
佐渡市出身の花角知事。新潟県にいたのは高校生まで。その後上京し、日本を、世界を見て、ここ新潟の県知事に。そんな花角知事と一緒に、新潟をさんぽ気分でCHECKします。
ときには知事の素顔も垣間見られる番組です。県民リスナーの質問にも答えてくれますよ!

https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/321/