kenmingallery-open_photocontest1
ニュース2021.08.17

「#新潟のコメジルシ」
フォトコンテスト入賞作品が展示
〈朱鷺メッセアトリウム 県民ギャラリー〉がオープン!

新潟のコメジルシ

朱鷺メッセ2階のアトリウムにオープンした〈朱鷺メッセアトリウム 県民ギャラリー〉にて、過去の「#新潟のコメジルシ」フォトコンテストで入賞した作品が紹介されています。

朱鷺メッセアトリウム 県民ギャラリー
朱鷺メッセアトリウム 県民ギャラリー

初回の展示は、昨年実施された、第1回「#新潟のコメジルシ」フォトコンテストの入賞作品が登場! Instagram投稿風に作られたパネルには入賞作品とコメントが掲載されています。

朱鷺メッセアトリウムでは、これまでも来館される方の憩いの場として、さまざまなイベント・催しが実施されてきました。今回県民ギャラリーのオープンにより、県民目線で撮影された新潟の魅力溢れる作品をゆっくり鑑賞することができます。
新潟県内のさまざまな地域から応募された作品の中から選ばれた、素晴らしい新潟の魅力を鑑賞することで、また新たな新潟を発見できるかも?
公式キャラクターのコメジルシくんも、〈朱鷺メッセアトリウム 県民ギャラリー〉で待っていますよ!

第7回「#新潟のコメジルシ」フォトコンテストも、まもなく開催予定!

Instagramの不具合により、開催を中断していた第7回「#新潟のコメジルシ」フォトコンテストも、鋭意準備中! 次はあなたが見つけた新潟の魅力を、ぜひ写真をとおして教えてください。
開始時期は、本ホームページにて随時お知らせします。