komejirushikun_nenga_ec
ニュース2022.12.19

【募集終了】
コメジルシくんに年賀状を送ろう!
「ご当地キャラへ年賀状を送ろうキャンペーン」がスタート

2022年もあとわずか! 新潟コメジルシプロジェクトをいつも愛読してくださっている新潟人の皆さんの一年は、どんな年だったでしょうか?
新潟コメジルシプロジェクトでは、今年一年、さまざまなところで新潟の魅力を発信してきた新潟のご当地キャラクター「コメジルシくん」に宛てた、年賀状の募集を開始しました。

普段、公式サイトやSNSで大活躍のコメジルシくん。そんなコメジルシくんへ、ぜひ応援コメントやメッセージを送ってみませんか? 今年はなんと、年賀状を書いてくれた方の中から抽選で、100名様にコメジルシくんから年賀状のお返事が届くんです!

komejirushikun_profile

送付方法
年賀状に「コメジルシくんへのメッセージ」を書いて、2022年12月25日(日)までに郵便ポストまたは郵便局窓口までお持ちください。
返信の際に必要になりますので、送り主の「お名前」「ご住所」を必ず記載してください。
差出期間:2022年12月15日(木)〜2022年12月25日(日)

宛先
〒950-8570
新潟県庁 コメジルシくん

注意事項
・送付いただいた年賀状の中から、抽選の上でお返事させていただきますので予めご了承ください。
・お返事時期は、2023年2月末までにお返事いたします。
・ご記入いただいた情報に不備がある場合は、お返事できかねます。
・送付いただいたハガキは返却できません。
・記載された個人情報は年賀状の返信のみに使用し、返信後は速やかに破棄します。