第4弾は、新潟の佐渡 へご招待!
応募期間:7月26日(金)12時 から
8月31日(土)23時59分 まで
↓ ↓ ↓
キャンペーン第4弾
の応募期間は終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました!
ツアー内容
9月28日(土)、29日(日)
の1泊2日で、
6名様を「新潟の佐渡」にご招待!
その気になるツアー内容は…
佐渡グルメを満喫しつつ、器づくり体験やシーカヤック体験、
フォトジェニックな佐渡スポットめぐりまで。
もりだくさんの内容を予定しています。
(※雨天の場合、一部内容が変更になる場合があります)
応募資格
新潟が好きな方、新潟に興味ある方で、
SNS(Instagram、Twitter、Facebookのいずれか)を利用されている方であれば、
どなたでもご応募いただけます。
応募方法
下の「応募アンケートを入力」ボタンからフォームページに行き、応募アンケートを入力し送信してください。応募は以上で完了です。
応募期間終了後、当選された方にはメールにてご連絡します。応募時のメールアドレスは、連絡が取れるものをご入力ください。
応募期間は終了しました。
当選結果
● 応募締め切り後、当選者のみご連絡いたします。
● 当選者の方へはメールにて個別に連絡し、本キャンペーンの参加に必要な個人情報を伺います。 応募時のメールアドレスは、連絡が取れるものをご入力ください。
● 当選のご連絡送信後、7日以内にご連絡がつかない場合、当選は無効となります。
● 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。お客様の住所変更、転居先不明、ご不在等により商品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。
応募規約
● 本キャンペーンは、Instagram、Twitter、Facebookが行うものではありません。
● 重複応募は可能ですが、複数アカウントで当選された場合は、当選者1名分のみ該当になります。
● アカウント非公開の方の投稿は、応募対象外となります。
● 応募アンケートを送信された場合は、応募規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は送信を中止してください。
【応募後の対応について】
● 投稿内容が、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当キャンペーンが不適切だと判断した場合は、応募を無効とさせていただきます。なお、応募無効の理由については一切開示いたしません。
● 応募状況および当選の可否については、お答えしかねます。あらかじめご了承ください。
● 以下に当てはまる場合は、当キャンペーンにて応募の取り消しを行うことがあります。
①他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
②不正な方法による応募が認められた場合
③過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
④当キャンペーン関係者だと分かった場合
⑤その他、当キャンペーンが応募を承諾できないと判断した場合
【その他、注意事項】
● 本キャンペーンでは、集合場所となる東京駅までの旅費は当選者ご自身の負担となります。
● キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当キャンペーンは一切責任を負いません。
● 参加者は、キャンペーンへの参加に起因して、第三者に損害を与えた場合、又は第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、又は第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当キャンペーンはこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。
● キャンペーンへの参加に際して、参加者が本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって当キャンペーンに損害を与えた場合、当キャンペーンが被った一切の損害を賠償していただきます。
● 当キャンペーンの止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。
【通信について】
● ご応募の際のインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、参加者のご負担となります。
● お使いのスマートフォンやタブレットの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
● スマートフォン、タブレットの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。当キャンペーンでは、回答しかねます。
● 応募するための各SNSに関する操作方法などについてのお問い合わせは、各SNSへお問い合わせください。当キャンペーンでは、回答しかねます。
● サーバ混雑により、応募できない場合があります。
● 本規約の他、各SNSの規約を遵守してください。
【サービスの中断または中止について】
以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。
● 本サービスのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
● システムの不具合等により、本サービスの提供が不可能となった場合
● 火災、停電等により本サービスの提供が不可能となった場合
● 地震、津波等の天災により本サービスの提供が不可能となった場合
● その他、運営上、技術上において、本サービスの中断、中止が必要と判断した場合
以上の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する参加者または第三者が被った損害について当キャンペーンは一切の責任を負わないものとします。
【お問い合わせフォーム】
お問い合わせはこちらからどうぞ